ぷよぴたっ!

ひとこと占い

Y!天気情報

Loading...

リラックマ ウィキペディア

エキプロ SVR2006 リラックマ入場


リラックマ 最新動画

リラックマ 5周年アニバーサリーシリーズ クリアホルダー
リラックマ 5周年アニバーサリーシリーズ クリアホルダー
リラックマ「5周年アニバーサリーシリーズ」から、クリアホルダーの登場です。




リラックマ 蚊とり線香ホルダー(すわり)
リラックマ 蚊とり線香ホルダー(すわり)
夏の必需品!なごみの表情がかわいいリラックマの蚊取り線香ホルダーです。庭仕事のお供にいかがですか?




【リボンネット】リラックマ&コリラックマ・シルクフラワーケーキリングピローWG-136
【リボンネット】リラックマ&コリラックマ・シルクフラワーケーキリングピローWG-136
※1点ずつ手作業の為、多少写真と異なる場合があります。ご了承ください。




オカモト リラックマ コンドーム 10個入り (2入り)
オカモト リラックマ コンドーム 10個入り (2入り)
私はこちらで購入しました。

彼女との初Hで使ってみましたが、かわいいリラックマの包装で彼女の恐怖心もやわらぎ、最高の二人の時間を過ごせました( '∀`)

包装デザインが5種類あり、毎回どれにしようか彼女と二人で決めたりしてますが、自然な流れでゴムの使用ができるので、カップルにお勧めです(*・ω・*)

ゴムそのものの性能は、一般的なものと何ら変わりありません。
メーカーもオカモト社製で、安心感があります。
ただ、私は使用中に破けてしまうことが稀にありました。
色はピンク、薄さも平均的です。
10個入りが2箱、合計20個です。

価格も割引になっていて、私はこれのリピーターになりました(^∀^*)

ただ、ニッセンの2008春号に、更に安く取り扱いがあったようです。
ご参考までに。

皆さんの幸せなSEXライフをお祈りしています!!(≧ω≦*)





ぼんやり記念日―リラックマ生活6
ぼんやり記念日―リラックマ生活6
リラックマ生活ももう6冊目です。毎日癒されつつ、リラックマグッズで家の中が埋まってます。今回は着ぐるみのリラックマにこの姿をさせるのは反則?と思ってしまうようなものありますが、癒される度合いは相変わらずです。5年もカオルさんちにいると、やっぱり態度がでかくなってる気がしますが・・・。子供よりも大人が喜ぶポイントを1行でおさえてあって、いつ読んでも楽しい嬉しい癒しの一冊です。リラックマ大好き!!




リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
疲れたときにこの本を開くと、本当に心が癒される感じがする。
私のお気に入りの読み方は、寝る前に目をつむりながらパラパラとページをめくり
何気なく目を開けてみる。そこに飛び込んだ言葉が私を癒してくれる。
リラックマの絵とともにそこに描かれた言葉まで全てがみんなかわいい。
長い文章の書かれた文庫本を見るのとは違って、気楽な気持ちで見ることができる。
そしてまた明日も頑張っていこうって気持ちになれる。






リラックマなまいにち
リラックマなまいにち
リラックマのゲームがついに発売されます!
あの癒しは、とてもリラックマ以外では得られません。
リラックマの普段の生活を、毎日携帯して見れるなんて、今からとても楽しみ!
まだ詳しい内容は分かりませんが、とにかくリラックマファンなら飛びつきたい商品ですよね!
リラックマのお気に入りショットを、保存できたり・・・。
今回はゲームボーイアドバンスでの発売ということで、残念ながら星はマイナス1の4つ。
だって、せっかくならニンテンドーDSで、毎日リラックマになでなでしたり、触れてみたい!
リラックマの反応もきっと、だらだらなんでしょうけどね・・・笑。
毎日の生活に、癒しの時間が持てますね★




リラックマ 抱きまくら MD88401
リラックマ 抱きまくら MD88401
自分は42歳の自衛官です。訓練に疲れた夜はリラックマに癒されてます。 (^(エ)^)リラックマ最高! この抱き枕は最高! 最強!




リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901
リラックマ くったりぬいぐるみ ( 大 ) MD01901
くったりぬいぐるみ買いました!かわいいので見ているだけで癒されますよ。くったりした感じと、適度な重さがあるので抱き心地は抜群です。




(リラックマ)リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(ドーナツ)
(リラックマ)リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(ドーナツ)
リラックマカフェからとってもかわいいミニミラーつきマスコット☆ささっと出して、パパッと身だしなみ!! ◆ウラは便利なミニミラーつき!◆ラバー製だから傷つかない ◆ボールチェーンでバッグやポーチにもOK お友達とお揃いで持っちゃおう☆ サイズ:全長約8cm/ミラーマスコット約5cm その他リラックマグッツも調べてみちゃおう☆ ⇒  リラックマカフェ




(リラックマ)リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(パティシエ)
(リラックマ)リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(パティシエ)
リラックマカフェからとってもかわいいミニミラーつきマスコット☆ささっと出して、パパッと身だしなみ!! ◆ウラは便利なミニミラーつき!◆ラバー製だから傷つかない ◆ボールチェーンでバッグやポーチにもOK お友達とお揃いで持っちゃおう☆ サイズ:全長約8cm/ミラーマスコット約5cm その他リラックマグッツも調べてみちゃおう☆ ⇒  リラックマカフェ




(リラックマ)リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(マグカップ)
(リラックマ)リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(マグカップ)
リラックマカフェからとってもかわいいミニミラーつきマスコット☆ささっと出して、パパッと身だしなみ!! ◆ウラは便利なミニミラーつき!◆ラバー製だから傷つかない ◆ボールチェーンでバッグやポーチにもOK お友達とお揃いで持っちゃおう☆ サイズ:全長約8cm/ミラーマスコット約5cm その他リラックマグッツも調べてみちゃおう☆ ⇒  リラックマカフェ






ゆうべ リラックマ が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


最近ネット上でも話題の リラックマ。いまもこの世に怨みと未練を残して亡霊として彷徨っているのだとか。
「こういったコラボレーションは我々にとっても初めてなので、非常に興味深く楽しみにしています」と運営開始に期待を寄せた。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。 』( フィールディング )

なんだか納得。

『プレミアムQUOショップ』癒しのリラックマ
やはり、私も大好きなリラックマ。 人気投票5位以内に3枚入っています。 誰もが癒しを求めている証拠ですね。 使うのが勿体無いかもしれません。 リラックマも大好きなのですが、同じSan-Xネットの「にゃんにゃんにゃんこ」のQUOカードも出ないかなぁ。 ...

リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(ドーナツ)
(リラックマ)リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン(ドーナツ) リラックマカフェからとってもかわいいミニミラーつきマスコット☆ ささっと出して、パパッと身だしなみ!!

リラックマのお散歩弁当
「リラックマのお散歩弁当」 りラックマのお弁当 リラックマがお散歩してるイメージで作りました。 先に言っておきますがおかずは手抜きです リラックマ・・・ 醤油の混ぜごはん・蒲鉾・薄焼き卵・海苔 おかず・・・ ウインナー・ミートボール・卵焼き ...

リラックマ星の星の王子クマ。
5thリラックマ ボクはリラックマ星からやってきた星の王子クマ。 ボクは、この星で素敵な仲間と暮らしているの。 今日は、ボクの仲間を紹介するね! 5thコリラクマ この2人は、まだ幼くて可愛いけど、 でもとても、 オテンバなお姫様なんだよ。 ...

Real@001...リラックマの懐中時計。
1500円で5個も取ってしまった(笑 皆に配りたいところだけど 逢える人も居ないってことで、 Live一緒に見てる友達に リラックマ好きな人が多いから その友達にあげます-。 ま、欲しかったら言ってくれ。 逢える人限定だが、 また取ってくるよ(笑.

リラックマ
リラックマ 泥沢きぬ太です。昨日のけずろうさんに引き続き、今日も僕が好きなキャラクターを紹介しようと思います。 紹介と言っても、僕が改めて言うまでもなく、皆さんご存知の「リラックマ」です。 いやぁ、可愛いですねぇ。もう大人気ですよ。 ...

リラックマ〜ハートシリーズ発売記念〜
リラックマのハートシリーズ発売に便乗して(≧∇≦)[:ラブ:] リラックマ率が高くなってきたんでリラックマフェアでもやっちゃおうかしら〜〜〜♪ ケータイサイトはこちら[:携帯:]

リラックマ
娘の最近のブームはリラックマ。minの実家でおばあちゃんにコリラックマも買ってもらってご機嫌です。 子供らしい元気さとか、活発さの無い、ゆる~いキャラですが、ぬいぐるみ売り場では結構広く売り場を取っているので、流行っているように思えますし、 ...

リラックマ
リラックマの腕時計もらった∩゜∀゜∩わーいわーい子供用らしい(゜ω゜)リラックマだからね、そりゃそうか。でもぴったりでしょ(*´艸`)リラックマかわゆす。 みなさん優しくて良かったあお土産効果だぬ~ん。 前に見た可愛い赤ちゃんは今、小学生… ...

[つれづれ]今日のリラックマ
相変わらずイイ質問してきやがる。 でも、絶対「新幹線」の意味をわかっている気がする。

リラックマ の最新情報





河原和音 | 水樹奈々