星座占い

ぷよぴたっ!

Loading...

ジャニーズJr. ウィキペディア

ジャニーズJr. 面試 full ver.


ジャニーズJr. 最新動画

ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズジュニア 素顔
今はかっこいい山Pや斗真くん松潤のかわいい姿が見れます!!
ぷくぷくほっぺたです♪♪声も高いしTV収録の裏側の映像ではバック転したりいたずらの仕方が最近のものとは違います。
嵐:翔君は若干少なめ。いっぱい映ってます。
滝翼:バリバリ映ってます。
関ジャニ:コンサート中のはないですが・・・TV収録の裏側の映像で⑧全員見れます。
たっちょんがマルさんとかやっさんより小さい!!
亮ちゃんがかわいい!!
ヨコが美人★☆
すばるの歌声が今と違う!!
ヒナ・・・髪切ってこの頃に戻りましたよね(^_^;)
浜中君やマーシー、辞めてしまった○堀君や三○君も映ってます。
その他:今は辞めてしまったJrが結構映ってます。あとMAの秋山君映りすぎぐらい映ってます笑★
買っても損はないですね。




素顔3
素顔3
ずっと欲しがったので最高でした。すばるが西のタッキーと言われていたのが、納得できました。亮ちゃんも可愛いかったです。ヒナちゃんのそろがききたかったです。ありがとうございました。




素顔2
素顔2
とにかくみんな可愛い☆
すばるが歌っている映像もあるし雑誌撮影の映像ではヨコ・ヒナ・安・亮ちゃん・丸も映っています。
山ぴぃも初々しくて可愛いですよ★
他にJr.時代の滝翼や嵐、辞めてしまった小原くんも映ってます。
全体的にはタッキーがかなり多め!!
最近ファンになった人には特におすすめです!!




DREAM BOYS
DREAM BOYS
2007年9月。東京・帝国劇場で上演された、亀梨和也(KAT-TUN)主演のファイティングミュージカル。共演は田中聖(KAT-TUN)、屋良朝幸(Musical Academy)、A.B.C.、Kis-My-Ft2ほか。2004年の初演以来、キャストとシナリオを進化させながら成長してきた本作だが、2007年版は亀梨のライバルとして田中が立ちはだかる。いずれ劣らぬ研ぎ澄まされた拳と、鍛え上げられたボディ。雌雄を決するリングで向き合う両者には、熱い火花が見えるほど。縦横無尽に駆け巡るフライング、スリリングなバンジーなど、手に汗にぎる演出が随所にちりばめられ、一瞬たりとも目が離せない構成は圧巻。亀梨や聖が内に秘めた優しさ、屋良の苦悩など、人間ドラマの見どころも豊富。さらに、前田美波里と真琴つばさの2大スターが、物語を華麗に彩っている。(みきーる)




One!-the history of Tackey-
One!-the history of Tackey-
実際のところタッキーファンじゃない方は「ばかばかしい!若造なのに半生なんて、どんだけ〜〜」「どうせ台本!作り物!やらせ!」と思うでしょう、この私も上演された時はそう思ってました
でもひょんなところから『ドリームボーイ』を観るようになって、そんな邪念は吹っ飛びタッキーワールドにはまりました
たとえ今回の自伝と言われる舞台が作り物であったにしても、そうじゃないにしても、そんなの関係ない。とにかくタッキーの魅力は素晴らしい
もし、現在タッキーファンじゃない方でもこの作品を検索してここへいらっしゃった方なら
迷わず購入されてご覧になってください
タッキーにはまります、そして自分の生き方が前向きになっているのに気づけると思います




タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
特別ジャニーズファンってわけでは無いのですが、なんとなく観たくなったので購入しました。
歌詞は恥ずかしくなるようなのが多いし、歌唱力があるとは言えないけど、
タキツバの2人を始め、Four TopsやKAT-TUNなど出演陣が豪華で、純粋に楽しめました!
特に殺陣やDJパフォーマンス、DANCE対決は本格的でカッコ良く、見入ってしまいました。
“ジャニーズはダサい”って思ってる人は、観たらちょっと認識変わるんじゃないかな、と思いました。




ジャニーズJr.2008/4-2009/3カレンダー
ジャニーズJr.2008/4-2009/3カレンダー
HEY!SAY!JUMP!がデビューし別にカレンダー発売することになったので、ちょっと寂しいものになるのかな〜と購入前は不安でした
しかしメイン扱いだった人を含む10人が抜けることによって、関西やベテランの扱いが却って良くなる結果になりました
私はQuestion?や旧J.J.Expressがお目当てなので、HEY!SAY!JUMP!カレンダーも購入することになりましたが満足しています
写真集タイプの方に生田風間長谷川FIVEがあり、例年になく扱いが良いです
来年はQuestion?もベテラン組に入れて頂けると、ちびJrの中で浮くことなくて有り難いのですが…苦笑
総じて、ちびJr好きにもベテラン好きにも、合格点のカレンダーです






こんな ジャニーズJr. の夢を見た!


聴いているだけではにかんでしまいそうなほど真っ直ぐな告白の歌をリリースする ジャニーズJr.。この日のイベントは「人が来るか不安だったけど、皆さん集まってくれてうれしい」とファンに感謝。
「いろんなことが簡略化されて、短絡的になってきている世の中だからこそ、“想い”という目に見えない、空気のような存在に、いろんな人が温かさを感じてくれたらうれしいです」。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 不幸はナイフのようなものだ。ナイフの刃をつかむと手を切るが、とってをつかめば役に立つ。 』( メルヴィル )

どういう意味やねん^^;

流出!関西ジャニーズJr.清水飛鳥&彼女 プリクラ画像!【画像】
関西ジャニーズJr.の画像をチェック!→ランキング 関西ジャニーズJr.の最新ニュースはこちら→RANKING劣 続きはこちらから量♪ENTAMEBLOGRANKING♪ 関西ジャニーズJr.の清水飛鳥璉RANKING★ ロフト 女性関係の話題が何かと話題になるジャニーズ事務所 ...

関西ジャニーズJr.清水飛鳥 画像
関西ジャニーズJr.清水飛鳥 プリクラ 画像 関西ジャニーズJr.清水飛鳥 RANKING 彼女とラブラブですね~!! 気になる情報はコチラ⇒RANKING.

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・24日コント篇
いろんなキャラが登場!! とりあえず、面白い!! どこかで見たネタ・・って思うのもありましたがやっぱ、関西やーー!!って思った24日のコント篇です。 でも、文章で昨日の笑いを伝えるのはやぱ、難しすぎました。

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・23日コント篇
23日のコント篇です。 映画コントはちょっと伝わりにくいかも。。 ていうか、コントをレポすること自体めっちゃ大変です。

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・23日1・2 ...
土日のレポをちょこっとずつアップしていきます!! 23日については、ちょっと記憶曖昧ですので・・・ その辺大目に見て下さい。 では、23日のMCレポからどぞーーー。

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏
関西ジャニーズJr.くん達のコンサートに!! やはり若いパワーは凄いね 1部2部と両部入って来たんやけど、内容が少し違うようにしてるのね。 曲とかは一緒やねんけど、コントってかお遊び?の部分が違ってて工夫がされてました。 Jr. ...

また飲酒に喫煙?脱退に解雇も…関西ジャニーズの悪質管理
デビュー前のジャニーズJr.は電車移動で専属のマネージャーはいないというのが現状。管理が甘いため関西のジャニファンはやりたい放題、ジャニタレも未成年で喫煙、飲酒やファンとの合コンなどプライベートが奔放すぎて事件に発展するような内容な事も ...

ちぇきら!
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようですそして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。 ...

管理の甘い関西ジャニーズJr.はやりたい放題
ジャニーズ事務所所属の人気グループ関ジャニ∞のメンバー渋谷すばる(26)が、「週刊女性」(7月29日号)で、飲酒を強要して酩酊する女性を見た渋谷が「死んだらええねん」という暴言が報じられて、一部で大きな騒動となりました。 ...

SMAP&KAT-TUNとジャニーズJr-『オレンジ』YouTube動画
ジャニーズJr.の高田翔が、8月26日(火)夜7時?8時54分放送の で、ドラマ初主演を務めることが決定した。 忠実に再現、さらに稲垣らがそれらの不可思議な現象を解明していく。 見に行った閉鎖されたホテルの屋上で、恐怖の人影を見てしまう少年を ...

ジャニーズJr. の最新情報





ジャニス・ジョプリン | 飯坂友佳子