日本史クイズ

シャッフルラジオ

星座占い

+ brabantia ペダルビン 12L ホワイト +

brabantia ペダルビン 12L ホワイト


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



20Lスリムホワイトの使い勝手
おすすめ度 ★★★★☆

スリムなホワイトが2つキッチンにスッと並んでいるのは、美しいです(燃えるゴミとプラゴミ)。ニオイもフタで完全シャットアウト!生ゴミをスーパーの袋などを使ってこまめに捨てていけば、小さな虫とも無縁です。

さらに念のため、フタと本体をつなぐ金具にニオイ消し用のスプレーを引っかけておき(正面からは見えません)、フタを開けて匂うようなときには、シュッと一吹き。こうすれば、次に開けるときまでにはニオイは飛んでいます。

専用のライナーを使えば口を引っ張ってとじればそのままゴミに出せるので、その点もナイス。

ただし、スリムを使うには次のような不便もあります。これらがライフスタイルに合わないようなら、買う前に注意が必要かも。

1)大きく硬いゴミは入れられない(無理に入れると後から出せなくなるor無理に出すとゴミ袋が破れる)

2)スリムは特に専用ライナーを使った方がストレスがなくて良い。ゆえに、ペダルビンスリムを買ったが最後、専用ライナーを買い続けるか、あるいはそうでない場合、ゴミ出しの際に軽くはないストレスを毎回感じることになる

3)専用ライナーと自治体指定のゴミ袋との相性が悪いと宝の持ち腐れになるかも(ゴミ袋指定地域に住んでいた際にはこのペダルビンが使いこなせず、買ったことを後悔しました…)

4)白は汚れが付きやすい。フタの内側もすぐに黒くなってしまいます

以上、不便はありますが、それを補ってあまりある美しさ、使いやすさもあるのが、ブラバンシアスリムです。
私自身は、不便とうまくつきあうことも(やっと)覚え、買ってよかったなーとゴミを捨てる度に思っています。



優秀です
おすすめ度 ★★★★★

子供のおむつのゴミ箱としてトイレに置いて使っています。ふたを開けると匂いがしますがちゃんと閉めてる限り全然匂いません。ただ中のプラスチックの内バケツには匂いが染みついているので毎回のゴミの日には日向に干してます。そうするとわざわざ洗わなくても匂いが激減します。

シンプルな美しさがとっとも気に入っているし機能的にも優れているのでおむつの時期が済んだら今度は台所で使おうと思っています。
おむつだけの専用ゴミ箱ならそうはいかないと思うので少々高かったけれどいい買い物をしました。



臭いが気になりません
おすすめ度 ★★★★★

生ゴミをこんなに綺麗な物に入れられる幸せを感じます。留守をしても臭いが気になりません。専用袋もありますが、スーパーの袋でセッティング可能。油で汚れても拭き易く変色や塗装のハゲがないよう、このタイプにしました。購入する場合には、写真で見え難い本体の出っ張りと金属ラインの存在を忘れずに。



ちょうどいい大きさ
おすすめ度 ★★★★★

買い物するときはサイズが大きいかと思っていましたが、届いてみると
日本製のゴミ箱とほぼ同じサイズで、使いやすいサイズです。
純正のゴミ袋以外に、スーパーの袋もゴミ袋としてなんとか
利用できます。
質感もよくこの値段であれば、お得な買い物でしょう。



満足♪満足♪
おすすめ度 ★★★★★

紙おむつ用ゴミ箱として使っています。
紙おむつ用ゴミ箱は市販されていますが、どうもデザインが好きではなく、赤ちゃんが成長し使い終わった後は使い道が無いので、購入を躊躇していました。
何より、臭いがもれないという優秀な点に引かれて購入しました。
大きすぎない12Lで満足してますし、ただでさえ忙しい育児ライフ中なので、ゴミ箱の汚れや指紋が気にならないメタリックグレイで正解です!


概要
●便利なペダル式
足でペダルを踏んでふたを開閉する方式なので、手がふさがっていてもふたを開ける事が出来てとても便利
●高い密閉性
密閉性が高く、臭いがもれにくいので様々な用途に使用可能
●取り外し可能なバケツ
中に入っているプラスチックのバケツは取り外し可能なので、丸洗いできていつまでも清潔に使用可能
●シンプルなデザイン
キッチン・リビング・寝室など、置く場所を選ばないシンプルなデザイン
●持ち運びに便利な取っ手つき

ブラバンシア 最新動画

ブラバンシア の最新情報

矢沢あい ブラバンシア 池田多恵子