読売ニュース

ぷよぴたっ!

日本史クイズ

Loading...

熊倉裕一 ウィキペディア

熊倉裕一 最新動画

王ドロボウJING 1
王ドロボウJING 1
コミックの世界がアニメになると雰囲気が違うなぁ・・・ということが良くあるのですが、JINGに関しては全く心配なしでした。毎週水曜日の放映が楽しみな私ですが、DVD化すると聞いて、早速予約しました。(^^)製作を手がけるスタッフが大物揃い&キャストはイメージにピッタリ!(もちろん、毎回変わるJINGガールも♪)見るとスカッとするアニメです。




王ドロボウJING 6
王ドロボウJING 6
アニメ版で最後の話は「ザザの仮面舞踏会」でした。シリーズ最初で最後となる前・中・後編の3部作。原作以上にお気に入りの話となりました。映像はきれいだし、OVAでもいいから、是非是非続きを期待します!




王ドロボウJING 5
王ドロボウJING 5
原作では、4巻の後すぐに6巻の話にいくのですが・・・、旅の途中に立ち寄ったとある場所でのアニメオリジナルの話が2話収録です。オススメは、ココオコでハーモニカを吹くJING。1人やっきになっているキールも見ものです。(笑)




王ドロボウJING 4
王ドロボウJING 4
ポルヴォーラが初登場!うっ、うごいてる!ポルヴォーラが動いてる!!こんなものを目にすることができるなんて。そう、動くポルヴォーラを見るためだけでも見る価値がありますよっ!




王ドロボウJING 3
王ドロボウJING 3
王ドロボウの中でも壮大な話の「色彩都市の少女」
ジンの中でも1、2、を争う面白さ!相変わらずジンはかっこいい!
キールにはついに彼女が?さあ、それは見てのお楽しみ。




王ドロボウJING 2
王ドロボウJING 2
ジンが動いてるっ!喋ってる!これだけでも十分見る価値があります。そして「時の都アドニス編」ジンの魅力がぎっしり詰まったとても面白い話です。これを見れば貴方はもおジンの虜です!




KING OF BANDIT JING (bottle7) (マガジンZKC (0212))
KING OF BANDIT JING (bottle7) (マガジンZKC (0212))
「KING OF BANDIT JING」 第7巻。
マガジンZ読んでないから分からないんだけど、気になってる事をひとつ・・・

終わらないよね?





王ドロボウJING (1) (ZKC DX (1362))
王ドロボウJING (1) (ZKC DX (1362))
↑の人、ほんとにJING好きなの?
JINGはコロコロじゃなくてボンボン!!!!!!!




王ドロボウJING (4) (ZKC DX (1365))
王ドロボウJING (4) (ZKC DX (1365))
あの王ドロボウがついに逮捕!?ところが、そこは我らがジン、お宝求めての計略だった・・・。今回のジンのお宝は、果たして・・・?しかも、そのお宝には悲劇がまつわっていた。・・・

いつもながら、ジンの華麗なドロボウテクニックは抜群!狙ったお宝は必ずゲット、しかもお宝にまつわる忌まわしい思い出から女の子のハートまで奪ってしまう、これぞ真の王ドロボウ!クールで快活なジンと、ユーモア担当の相棒のキールが、取得不可能なお宝に挑む・・・。







こんな 熊倉裕一 の夢を見た!


ロリータフェイスにGカップで人気の 熊倉裕一。彼女自身、単独のDVDは初めて。前作では「笑顔な感じ」だったが、今回は「セクシーに」がテーマ。
「あの頃はまだ高校生だったから純粋でした」と笑いながら振り返っていた。見どころは「制服を脱ぐシーン」で、セクシーな仕上がりになっている。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない。 』( チェーホフ )

なんだか納得。

王ドロボウJING
【古本】王ドロボウJING 7/熊倉裕一【古本】王ドロボウJING 1/熊倉裕一(CD)王ドロボウJING オリジナル・サウンドトラック 【中古DVD】王ドロボウJING In Seventh Heaven 2/その他アニメ王ドロボウJing(第3巻)王ドロボウJing(7)新...

2008漫画ナツ100、今年も参加します!(男性編)
... 神戸在住』木村紺 程よい長さってこういう感じ№30 『王ドロボウJING』熊倉裕一 ボンボンのもいい味№31 『大日本天狗党絵詞 黒田硫黄 茄子もセクシーボイスもいいな№32 『健全恋愛ライフ』こいずみまり この人の作品はこれが一番好きなのです№33 ...

絵柄2
熊倉 裕一が突然頭をよぎった! 熊倉 裕一のようなアクが強いが印象深い絵柄もいいと思った絵柄だよ、 絵柄がきまらないと絵がはじまらない。 カワイイカッコイイアーティスティックシンプルなにを優先するかなあ.

90.king of bandit jing
熊倉裕一の漫画。 言葉遊びが物凄く巧みで、世界観も素敵。 ストーリー的には恋愛税が一番好きで、 言葉遊びが一番好きなのは千年シチュウ。

+JING+
な方はマジで一度は読んでみて欲しい作品です jing ・王ドロボウJING ボンボンコミックス/作者:熊倉裕一 全7巻・王ドロボウJING 新装版 マガジンZKC/作者:熊倉裕一 全7巻・KING OF BANDIT JING マガジンZKC/作者:熊倉裕一 1~7巻 以下続刊.

お勧め61760
熊倉隆敏に関する商品1:すべて 熊倉裕一に関する商品1:すべて クミタ・リュウに関する商品1:すべて 倉上淳士に関する商品1:すべて 倉金章介に関する商品1:すべて 倉多江美に関する商品1:すべて 倉田ジュリに関する商品1:すべて ...

王ドロボウJING
【古本】王ドロボウJING 7/熊倉裕一 【古本】王ドロボウJING 7/熊倉裕一. 【古本】王ドロボウJING 1/熊倉裕一 【古本】王ドロボウJING 1/熊倉裕一. (CD)王ドロボウJING オリジナル・サウンドトラック (CD)王ドロボウJING オリジナル・サウンド ...

イラスト[熊倉裕一]
イラストファンの基礎用語<熊倉裕一> 熊倉 裕一(くまくら ゆういち、1971年5月 - )は、新潟県出身の漫画家。ヘビースモーカー。高校を一学期で中退、その後フリーターをしながら漫画を投稿、1994年に『双剣伝』でデビュー。 ...

harue さんのレビュー
出版社: 講談社発売日: 2001/12/21.

ぬま太 さんのレビュー
今一番欲しいイラスト集・・・

熊倉裕一 の最新情報





ゲッタウェイ | チェルノブ