The 連打

ぷよぴたっ!

ゴルファーズ検定

Loading...

デニス・ロッドマン ウィキペディア

Born To Be Wild-Dennis Rodman Mix


デニス・ロッドマン 最新動画

NBAダイナスティシリーズ シカゴ・ブルズ 1990sコレクターズ・ボックス
NBAダイナスティシリーズ シカゴ・ブルズ 1990sコレクターズ・ボックス
現役時代から神と呼ばれ、間違いなく20世紀最後のNBAを背負っていた男、Michael Jordan。

彼が何故、神と呼ばれるのか。
弱小チームから栄光のBULLSへ駆け上る奇跡、いや軌跡を振り返る。

自分の年俸を我慢してでもJordanとプレイする事を選んだ者たち。アクの強すぎる彼らの個性を見事まとめあげ、最高のチームケミストリーを築いたPhil Jackson。全ての要素がかみ合ったからこそ6度のシーズン制覇が成し遂げられた。

そんな影で、その最高のチームとも言えるチームの存在によって、長いNBA人生で一度も頂点へ立つ事夢が叶わなかった者達も居る。

1990年代にアメリカで築かれた伝説がこの中に詰まっている。

NBAファンでなくても、Jordanファンでなくても、観れば分かる。永遠に語継がれるであろうこのチームの凄さ、目で、耳で感じて欲しい。




SOF Season2 DVD BOX The First FILES
SOF Season2 DVD BOX The First FILES
シリアスなスパイ系ドラマと思ってはいけない。
私はseason2を先に見てしまったので、season1をちょっと重く感じてしまった。
でも、設定とかドラマの流れとか、つい「ニヤリ」としてしまう面白さ。
これは一度見たほうが良いでしょう。
RPGにもなっていることだし…。




SOF Season2 DVD BOX The Second FILES
SOF Season2 DVD BOX The Second FILES
アメリカのSOF(ソルジャーオブフォーチューン)というミリタリー雑誌が発端でこのドラマが始まった、ドラマのSOFというのはあえて違う意味合いにしてあるが、シーズン1は残念ながらDVD化されていないが、このシーズン2はから新たにメンバーに加わったデニス・ロッドマンで華やかさを増している、内容的にはファーストシーズンに比べてSFチックな仕上りになっているが、ミリタリーマニアには充実,納得のドラマだと思う。また、現実離れしすぎたアクション映画等よりはるかに面白い、ディスクが3枚入っているのだが、次はどうなるのだろう?と好奇心を誘う内容で、づづきを見ないではいられない。




デニス・ロッドマンの「ワルがままに」―NBAを変える男
デニス・ロッドマンの「ワルがままに」―NBAを変える男
 デニス・ロッドマンの奇抜なルックス、その卓越したバスケの(というより、リバウンドの)能力、スキャンダラスで「ワル」なイメ-ジ、そうした、パッと見ですぐに分かる点でロッドマンに興味がある御仁には、この書を是非お勧めしたい。

 マドンナとの交際秘話など、娯楽性の高い内容もあるが、それよりもアメリカ社会にしつこく残る人種差別の問題や、仕事や生き方についての有益な助言などもあり、彼のファンなら必読の書だ。





デニス・ロッドマン 絶対勝てるNBAテクニック―これがシカゴ・ブルズのトライアングル・オフェンスだ
デニス・ロッドマン 絶対勝てるNBAテクニック―これがシカゴ・ブルズのトライアングル・オフェンスだ
 この本はロッドマンの伝記や発言集みたいな本ではなく、著者が倉石平さんだけあって、あくまでロッドマンを通したバスケットボールの本です。

 NBA史上最高のリバウンダーとしての彼の色々なプレーの解説、リバウンドのスペシャリストとしてチームとの相性はどうであったか、そしてロッドマンがブルズに入った時のトライアングル・オフェンスの解説。もちろん、ロッドマン自身についての内容もありますが。

 特にトライアングル・オフェンスの解説は詳しいと思いました。

 バスケについて全般的な内容ではないですが、上記のような内容については面白い本だと思います。







こんな デニス・ロッドマン の夢を見た!


CMでおなじみの デニス・ロッドマン。果たして宇宙に行くことが出来るのか?
地域特化型コンテンツ制作路線をさらに拡大する動きと見られている。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 友情は多くは見せかけであり、恋は多くの愚かさにすぎない。 』( シェイクスピア )

胸に染み入る言葉ですなあ。

帽子
今日の帽子 普通。。。 でも 前から見ると 懐かしの デニス・ロッドマン(笑) あ この人ね↓ 以前に second-houseさんにて購入しました。。 流石のセレクトですね。。。 ではまた。。

デニス ロッドマン?
金髪になった尚ちゃんはデニス ロッドマンみたい・・・ 見慣れないせいか不思議な感じ・・・(*´ェ`*) 日常生活にちょっとした刺激ですか でもサングラスをかけるとちょっと怖いです 昨日から京都のパパとママが心温に会いに来ているのですが、パパは ...

暴行容疑のデニス・ロッドマン被告に判決、3年間の保護観察
【6月25日 AFP】ロサンゼルス地方裁判所は24日、交際相手の女性に暴力を振るったとして逮捕・起訴されていた米プロバスケットボールNBAの元選手デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)被告(…… ≫続きを読む.

元NBA デニス・ロッドマン、彼女に暴力で3年間の保護観察!
元NBAの選手、デニスロッドマン(Dennis Rodman)。 NBA時代もかなりの“悪童”っぷりで話題にことかかない人でしたが、、、. 彼は、今NBA選手ではないですがまだまだ、話題を提供してくれることに関しては健在です! この程、交際相手の女性に暴力をふるい ...

暴行容疑のデニス・ロッドマン被告に判決、3年間の保護観察
相変わらずの悪童ぶり、変わってませんな。だけど、どうなんでしょう?アメリカは訴訟の国。日本じゃ、事件にならないような事でも訴訟ですからね。例をあげると、たとえば、男性が女性の手を払うだけで、バイオレンスになってしまうのですよ。 ...

暴行容疑のデニス・ロッドマン被告に判決、3年間の保護観察
実物見たことあるけど、殴られたらかなり痛いよ。怪我するね.

NBA: デニス ロッドマンに有罪判決 !!!
シカゴ ブルズ、デトロイト ピストンズでチャンピオンシップを制覇し、リーグの歴史の中でもトップクラスのリバウンダーであるデニス ロッドマンが、4/30にロスアンジェルスにあるホテルのバーで女性に暴力を振るった容疑でロスアンジェルス地裁から有罪 ...

乳的通路=ミルキーウェイ=天の川
と疑問点もあるのですが、そんな事は気にならないほどのステキマンでした(愛. ほんでホンマに起きて、会社に向かう途中、電車の中で気付いたら!!!! 夢の中で同棲してた素敵カレピったら!!! デニスロッドマンでは無かったです。 ...

元NBA選手デニス・ロッドマンが起訴!!
ロサンゼルスの検察当局は15日、交際していた女性に暴力を振るったとして前月逮捕された米プロバスケットボールNBAの元スター選手デニス・ロッドマン(Dennis Rodman、47)を起訴したと発表した。 ロッドマン被告は4月30日、ビバリーヒルズ(Beverly ...

デニス・ロッドマン
「デニスロッドマン」の発言から「俺って KY?」と反省したのではありました^^。 ウィキペディアの「デニスロッドマン」はこちら。 # あ、そうだ。彼がまだ 40 代だと知ってすごく驚いて話に出したんだった。 Bad As I Wanna Be. Bad As I Wanna Be ...

デニス・ロッドマン の最新情報





立川談志 | 中山可穂